フリフライフ

先週金曜日にFLIP FLAPが久々にライブをやるというので行ってきました。
b0145392_125579.jpg

その昔、事務所が一緒でFLIP FLAPのバックDJを何度かやったことがあるんです。
Perfumeより断然早かったテクノ系アイドル。
今時代が追いついてきた感じです。
b0145392_1264081.jpg

そして今回バックを務めるのは僕の師匠的存在のCMJK氏と、兄弟子的存在のコーピン氏。
さすがのエレクトロ風アレンジもかっこよかったですし
お二方のステージ上での姿を久々に拝見できて感激でした。

そして土曜日は地元巣鴨で同級生達と忘年会。
今では住んでるところもバラバラなので年一回ここでしか会わない人がほとんど。

でも今回は久々の再会、ではなく
実は先月、同級生の一人が急病で他界してしまい
その告別式で何人かには会っていました。

亡くなった同級生とは、小学校と中学校が同じで
家もかなり近かったので当時はよく遊んでいました。

卒業してからは特に付き合いはなくて
連絡が来たときには実感がなかったけど
いざ葬儀場でその姿を見ると、少年時代の思い出が一気に蘇ってきて
かなりショックでした。

そんなこともあってか、今回は例年の忘年会より多くの同級生が集まりました。

亡くなった彼も、元気だったらこの忘年会に来ていたかもしれない。
そう考えると、こういう友達付き合いが続けられてることも
今まで当たり前のように思っていたけど、当たり前じゃないんだよね。

ましてや僕はMCU、DJ TATSUTAという同級生と音楽を始めて
3人ともプロになって、さらに今度一緒にCDが出せるなんて
本当に幸せなことなんだと、改めて思いました。

亡くなった彼の分まで、残った僕らが精一杯生きないと!
と誓った巣鴨での夜でした。
[PR]
by tmproduction | 2008-12-22 01:58 | COLUMN


mail:taichimaster@live.jp


by tmproduction

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
NEWS
COLUMN

最新の記事

オフィシャル・サイトのリニュ..
at 2012-02-05 13:28
11/19(土)はGIFTE..
at 2011-11-01 16:50
10/15(土)はPC-8 ..
at 2011-10-14 17:51

以前の記事

2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧